はっ!

と気づいたらもうGW!!!!!で気づいたらじんちゃんのグッズが!!!!!!そして代々木もう来週!!!!!!れじゅめロゴ可愛いですねぇ、しかしTシャツの裏怖いwwwRe Worldって意味ですかこれ。ひい。いつもセンスいいな絵は描けないらしいけどww。あと妙に生活感あふれるラインナップww何故にエプロンをわざわざつくろうと思ったのか。合間には●かエプロンで塩振るお料理コーナーとかあるのかしら?(真顔)


5月のじんちゃんライブなんて最近覚えがない(かつん時代はあったような気がする、デビューのときのツアーとか・・)ので服装がまったく浮かばないけど、スカジャンの下に半袖とかでよいのかな???今回はお祭り系だし何かすごく忙しそうだしそんなにつくりこんではいないと思うので、なまあたたかく見に行こうと思います。なんだかんだ曲つくっていたようだったけど、新曲披露とかあるのかな・・???あ、じんたかではない名前のユニットでtakayukiと軽卒にRe Worldするのにちょっとだけ賭けてみるww、ま、ないでしょうけど。


さて、このあいだ人生初ファスティングしに、草津に行ってきました。KPOP大好き女子大生とそのママと、フジロックリーダーの4人で。すごくよかったー。温泉入って、その場でガーって絞ってくれる人参りんごジュースだけをいっぱい飲んで、ときどき生姜黒糖葛湯を飲み、会社の漫画図書館(というのがあるのですうちのフロア)から盗んで持って行った「坂道のアポロン」を全部読んで泣き(←と思ったらちねんくんで映画化とは@@!うーん、なんでここに小松ななが来るのかびみょん)、KPOP女子大生に協力してもらってじんちゃんのVRをダウンロードして二人で興奮しww(女子大生「すっごいうらやましい!!うちら(←ビーストとかEXOのファン)もやってほしい!!」と悶えてた)、持って行ったかつんの惑星コンを見てきゃあきゃあし、フジロックリーダーに白い目で見られwwwという2泊3日でした。全然お腹減らなくて大丈夫だった(人参ジュースおそるべし)。私はほとんど体調に変化なかった(女子大生はすごくお通じがよくなったらしい)けど、もともとそんなに水分を摂らない人間(除くビール)なのがその後気をつけて水やハーブティーを飲むようになる、という良き変化が。お風呂もよかったし、1年に1回くらいやってもいいな。変化をあまり実感しなかっただけに、一週間コースというのも気になる。


で、そのときの女子大生ちゃんの惑星コン感想(時系列)。「かめなしくんかっこいい!!(指くねくねするかめ)こういうのだいすき!!!」「なかまるくんっていいひとそうだね(・・・)」「うえだくんなにげに顔きれいじゃない?(そうだよ!)」「いつMCなの?全然ないじゃんMC(Kぽはちょいちょいはさんでくるらしい)」「知ってる曲ばっかなんだけど、最後まで大丈夫?(確かに惑星コンは前半にシングル固め打ちだった)」「かめちゃんかっこいい!!私かっこつけてる人が好きなの。(指くねくねするかめ)いつサングラスとるの?そこポイントだよね(興奮!)!・・(かめサングラス外す)あれ・・いつのまにか取ってる(がっかり)」「ねえ、あかにしくんって一番人気?(『そうだね、この頃はかめとじんどっちかだね』)この人絶対一番人気だよね。何もしないのにかっこいいんだもん。自分がかっこいいの知ってるから余計なことしないのがまたかっこいいんだよ、ずるい(て、的確や・・!!!)でももっとかっこつけてほしい!私はがんばってかっこつけてるのがいいの(なるほど、そういう人がかめ派なのか!)」「この人(かめ)いつも指くねくねしてるね・・」「またしてる・・」「(1582始まる〜かめ、口紅を引く)何がしたいの?(ww)・・(かめ、噴水で宙に浮く)すごーい!豪華じゃね!!??・・(かめ、バケツで水かけられてびしょびしょでくるくる回る)意味分かんないんだけど・・(かめ、まだまだ何かしている)もしかしてかめなしくんって・・ヘン?(wwwww!!!)」


すごい。じんの気質だけでなくすでにかめの滋味深さにまで到達した・・。さらには田口ソロで「・・なんかかわいそう(かめに比べて時間も短くお金もかかってないことに気づく)・・おまけにこれあかにしくんのソロじゃん!たぐちくんいい人なんだね・・」さらにはなかまるボイパコーナーで「・・ドームでしょ?地味だね」と最初の興奮からただの毒舌に・・wwwww。後半3人のソロにいたっては「なんか(かめに比べて)ふつうになってきた」とむしろがっかりされてしまう・・すげーな1582の破壊力。これにうっとりしているかめ担さんには申し訳ないけど、ほんと(私の知る中での)かめ史上最高力作の珍味だと思いますし、久しぶりに見てこんなに長かったのかよ!と突っ込みまくった・・面白かった。惑星コン、久々に通しで見たけど懐かしかったな〜。そしてじんちゃんはこの頃と比べてほんと歌上手くなったなあと思いました。