なぜか??

急に風邪ひいた。咳と熱(7度ちょいくらい)。どういうこと???もしやこれ春のインふる・・ではないと思いたいぞ・・。やばし5日までに直さねば・・!!><ほんとはスーパー銭湯で足つぼしたかったけど、仕方ないので家で衣類とかの整理してほこりが俟ってまた咳き込むって悪循環やんw。あしたは仕事あるしなー・・さっさと治したい・・。


お仕事でずっと欲しかった賞をもらったので☆、とはいえまぁごきげん。めったにもらえるものではないし、それを6年ぶりにいただく事ができたのだが(もう一生ないと思ってたよホントに。でも受賞すると仕事も来るし社内フリーとしてありがたいにゃ)、ままんに言っても全然その価値が分かってなくて「へ〜」みたいでつまんねえww(わたしほんと実家で失敗作だと思われてるので、何とか挽回したいとこなんだけどww)。周囲にもまだ内密にと言われてるので、ひとりで勝手にハラミステーキとビールで祝ったりしてたんですが(笑)その翌日に撃沈でなんとも情けないかんじです・・。ああプリンアラモードとか食べたい・・。