へいさいたまー!

こんばんわ。TGC行ってきた。実はおしごとのため、もはんぶん、だったのですが←言い訳めいてるw。初めてだったけど、こんなに冗長散漫ユルユルなイベント(こら)だったのかー(こら)。タイアップで埋め尽くされた退屈な雑誌のような7時間・・まぁスポンサーつかないと運営できないんでしょうけども、清原登場の謎wwと(本人すら謎だったのではw)仮面ライダーズがランウェイを歩くシュールさ(ダイワハウスのタイアップ時間。ゲストの鈴木奈々が割とゆったり歩いてたので、うしろでライダーたちが渋滞して困ってるのが伝わってきたww)と司会陣の上滑り(仕方ないけど)が三大おポンチポイントであった。肝心のランウェイの部分は面白かったので、そっちに集約できるといいのにね。


実は、TOKYOモデルちゃんに興味津々だったんです。スタイルの良さとか顔の良さとかと関係なく、やっぱ売れている人は表現力が優れてるんだなあと思った。アンナ姐さんはほんっとかっこいいよねえ。あとろーらとハセジュンのオーラも別格感が漂ってた。ただ、最近のワタクシのイチオシなkoukaちゃんはほぼ出てこなかったなー。意外と地味なのが(そして人気的にも思ったより・・だったのが)ななおとよんあ。希子さんはオープニングモデルだったし、ニコラに愛されてるなあと思うけど、ランウェイモデルより写真や映像の人のような気がします。


さて、あかにしくん。何より言いたいのはランウェイ用の曲とそれをプレイする姿がかっこよかった!!ことです。ああ、あかにしくんやりたいことを本当にやれるようになってよかったねえ・・と思った。スクリーンに最初に映ったのが歩く佐々木のぞみの後方にピンボケてるじたん・・><その黒幕っぽさがあかにしくんだったw。そしてその瞬間のきゃああ!も凄かったwボケてるのにw。HWUは皆様すでについーとされてるかと思いますが、とても盛り上がりましたです。モデル引き連れて顔はドヤドヤ、足元はほてほて歩くあかにしくんにこれ誰得のいべんとやねん!爆笑した。ちなみに、イヤモニをうにうにと外したりいれたり気にしてました。あかにしくんってイヤモニトラブル多いよね。なんかオーラという名の変な電磁波出してんじゃないのw。久しぶりにステージの生あかにしくんを見て、感慨にふけるのかな〜とか予想してたけど、笑って終わっちゃいました。あっさりはけちゃったし。あかにしくんも別に久々のライブで!とか気負ってなかったし。


取材も受けたんですね。なるほろ、このタイミングで。噂にあるI女史マネジメントなのか半信半疑ではありますが、復帰してからの売り方、上手いと思います←えらそげ。しかしシングル切るの早いな・・来年向こう行くのらよふらぐ?


しかしこれを機に(?)あかにしくんのライブ、お酒解禁してくれないかなー。会場で試飲した発泡日本酒美味しかったです。あ、ヨーグルトも。