うーまんの

一生くんはなんでシルエットとか逆光とか引き絵ばっかなんでしょうかwwしっかーし!あのもさもさ髪型であのしゃべりかた超ツボすぎて!!ドラマの見所ぜんぜんちゃうやろと思いつつ一生萌えで盛り上がるうーまん!あ、シルエットあかにしくんとおんなし髪型だよ!!世の中みずたくとかまえがみくねおとか10倍返しとか騒然としている中でひとり澤村せんせいいいい!!←よほどああいうもっさり短髪が好きらしい。ちなみにあま○ゃんは見てないです、すっかりそびれた。


さて、スポ紙は好意的とはとても取れない相変わらずの書き方で買いませんでした。「かんけいしゃのみなさまますごみのみなさまごめいわくをおかけしてすみませんでした」としおらしく反省wwする業界物語に当てはめたいだけでしたね。別にほんぽーではなくまっとーなことを言ってるだけですけど、あかにしくんは。


ここまできてまだ「試金石」状態らしいあかにしくんwですが、HWUは、大々的にプロモーションしてたらごりおしだのなんだの一般の皆様からもただただ反感買ってただけだと思うので、ひっそり売ってオタの判官びいき心をくすぐりwじわじわと作品そのものの口コミを狙い、後からコンセプトの合うタイアップを発表して・・というやり方はとても賢いなあと(意図的なのかは分かりませんがw)。私は、あかにしくんのロールモデル?はアムロちゃんかなぁと思っており。ああいうふうに、つくってるものでゴシップヤローどもを黙らせ、自分を切り売りして媚びることなく、寡黙にして作品で評価をあげてファンを増やしていけるとよいですね。


あ、TGCのあかにしくんはカッコイイとかかりすまとか帝王とか言われてますが、スタンドの遠くからぼーっと見てたらエアランドセル背負ってるTシャツハーパンの5歳児がお姉様を引き連れてるみたいで100%ただ可愛かった・・よww。ランウェイの曲もTGC側と打ち合わせしながら時間かけただろうし(たぶんあかにしくんからただHWU歌うだけじゃなくてちゃんとコラボしたいって言ったんじゃないかと予想)、一方で新曲の準備もだしそのジャケ写やPVや・・そりゃ忙しいですよね。しょうじきほかのアーティストでも自ら人生応援ソングと銘打つ曲に興味ないんで←ごめんなさいww新曲どうなのかなーと思ってますが。メロが良いことを祈るのみー。


追記>しかし日本人って他人に謝罪させ(ようとす)るのが好きですねー。別に迷惑かけられた本人でもないのに、謝る姿見て嬉しいの?嬉しいのだろうなあ。まったくわからないのだが、その風潮に乗っかってよいのであれば、個人的には解雇だの引退だの離婚だのなんだの噂と嘘を堂々と言い続けてきた皆さまにファンに謝っていただきたいですう☆