来たよデンマーク。

どもです。ハンブルグからミレニアムの国デンマークにわたり、しかしミレニアムを体感したいコペンハーゲンまではいけない、微妙な田舎町(ごめんあとで正式名称うぷする)に泊まってますの。おそらく町で一軒のホテル。ビジネスホテルを通りこして研修所っぽい。でもこんな田舎町でもちゃんとフリーwifi飛んでるのすげえな。


晴れたバルト海を渡る45分のフェリーのデッキ上でHWUを聴くのはなかなか贅沢でしたぜ。きもちよかった。カップリングも超気持ちよかたら。サマーなんちゃらすげえ好き。ドイツからデンマークに行くため、フェリーの中に免税店があったり、まさに船旅ちっくなフェリーなのだけど、まぁここに来るのも一生一度だし面白かねえ、そしてここでHWUが聴かれることも二度とないだろうねえww。


明日はまたハンブルグに戻り、んでそのあとベルリンに戻る。ドイツはほんとに質実剛健かつ性善説の国ですね。個人のモラルが高いことを前提にいろいろ決められてるかんじや。