いまここにある奇跡。

すげー、21日と22日はまっったく夜仕事だったのに、23日はまだ空いてる!東京大阪逆だったら行けなかった・・おまけに6日から応募可能・・奇跡的でござる。なんとなく神様が味方についている気もする。なんとなくww。しかしワーナーダイレクトから明日BOXが届くはずもないので、別途朝イチのタワレ子で新規で4枚買わないとダメってことだよな・・ってあたりはややツライぜ。


そしてブンデス開幕しとるうううう><なんと11日はシャルケVSハンブルガーSCで、わたしハンブルグに泊っとるるる!奇跡!!!と思った瞬間、シャルケのホーム戦だったことにがつかり。17日はVSヴォルフスのホーム戦なので、ベルリンから1時間ほどで行けるし、こっち狙いか・・超テンパッてる仕事なので、まだこんな娯楽のことを切り出せる雰囲気ではないのだが・・。