デビュー3周年(拍手レス)

なんだそうですね。それはめでたい。これからもぼちぼちと楽しませてください。


この三連休、ニウスくんたちのCMがものすごく流れてない?すごくニウスっぽい感じの曲ですね。彼らもツアーが終わってしばらく休憩してたみたいで、久々のシングル発売だとか。あそこってそういうサイクルなのか(苦笑)。とか思いつつ、拍手レスです。レス不要との方、了解しました&ポチくださった方もありがとうございました!




19日0:50のH……さん>ありがとうございます。京都はほんとにサクッと行っただけなので、パンもいつも買うところでちょこっと買ったのみです。もっとゆっくり行きたいですねぇ。お花見前でしたけども、それでも凄い人でした。そういえば、フィルムフェスタってもうなくなっちゃいましたね。面白いイベントみたいでしたけど……IKEAまだ行ったことないんですよ。車持ってないし、もう家具買う必要もないし、たぶん一生行くことのない場所かも(笑)。
23:13のR……さん>ありがとうございます。共感していただけて嬉しいです。ファッソン誌のライターさんは、歌も聴かずDVDも見ずどんなTV番組やってるかも知らずに(資料の上では読んでても)取材にくると思うので(へんけん?)仕方ないのかな?吹替えの時のようにもちょっと具体的な質問すれば、ねぇ(笑)。つぎのポパイは、余計な(笑)テキストの少ない雑誌なので、ファンの方がめんどくさいことにならずにすむといいとおもったりも(笑)。
20日9:09の方>長文ありがとうございます。そうですね、今はまずはコンサートに期待なんじゃないかな?なかいさんがうえだくんに声をかけてくれたように、あかにしくんにはこばやしさんが声をかけてくれた。それぞれにそういう機会がくるんだと思います。取り残されている、かなぁ?目に見えない場所でも頑張っている、その証拠は歌や踊りで見せてもらえているから、私はそうは思っていないんですよ。帽子もただのブームじゃん、としか思ってないし(笑)。あ、でももちろんご意見のおおもと(もっと色々見たい)は同感です。雑誌以外でも見たいですね。
21日1:06の方>ありがとうございます。ええと、読んでいないのでなかなかレスしづらいのですが(笑)やっぱり歌って踊ってるのを見たら、あぁやっぱりわたしファンだな〜と思いますよね。だから仕方ない(笑)。あと、その「意訳」はネガな意が入ってませんか(笑)?言い方ひとつで響き方がかわる、ことばって難しいですね。だからこそ、つきつめずにのりしろ含めて余裕を持って受け止めませんか?と、この手の話が出るたびに思います。