C/Wとカツ2

いや〜すっかりPVで満足して、カップリング聴くの忘れてました(笑)。7daysはお察し通り好物でっす☆ライブのOPっぽいけど、踊るっぽくもあるので、どうなるのかな。OYMはお察し通り……でも、ただでさえ高いサビをさらに転調してあげてく力技に、カツンのパンク魂を感じましたww。いかにもライブラストの曲だけど、それ想定ならもう少し喉に優しい音程にしてあげてスタッフ(笑)。




巷ほどははんにゃとじんかめ萌えしなかったのでスルーしてましたが、もじゃ子さんは楽しかったです。でくのぼーなじたんキャワ☆!でも移籍したなかまるくんもほとんど使えなかった件。そして一応じゃにーず文化で育ったはずの自分もじたん並だった……すまっぷときんき以外(笑)。掟の予告もありましたね。かめなしくんはあの方相手に苦労しなかったでしょうか……ww(何でかは分からないけど)あかにしくんがマイク握ってたのを見て、急に24時間のときにたぐちくんとダンス甲子園の予選の司会してたのを思い出した。あれ、すごく良かったんですよねー。男の子たちとぎゃーぎゃーやりながらも的確に仕切ってて。