レスキュ

いやもう横浜やりたい放題……(笑)。最後の廃墟でいっしゅんカツンのPVが撮影されるのかと思ったww。本当に力作という言葉がぴったりの作品で、チームのみんなに支えられて、初々しいながらも骨太の芝居を見せてくれた大地くんは素敵でした。まさに「救助バカ」で、いっさいその他の部分は描かれなかったけど、その潔さが良かったですね。心からお疲れさまでした。なかまるくんは最後まで笑顔のない主役でしたが、最終回はマッスの笑顔がたくさん見られたのも良かったなー。そしてチーム徳永の皆さん(つか徳永さん)かっこよかったっす。こうやって使命感を持って救助にあたる人たちがいることを意識したのも初めてでした。新しい世界を見せてもらいました。……あ、言われてみれば確かにタイトルコールはなかまるくんの声でしたね(笑)。