きょうはカツカツだね(拍手レス)


「この二人がいいの!!!!」と
君が言ったから
3月11日はじんかめ記念日


……元ネタが古い……。前回の予告を見ましたが「ここオンだけど、でも期待されてるのはオフの方だけど、オンオフどっちモードでいこっか?」的戸惑いに感じられ、それはそのまま「オンはツンだけどオフはデレ」の証明になっており……と特にじんかめスキーでなくても食いつける面白さ(笑)。般若さんも好きだし面白いと思いますが、カメラワーク(割といつもゲスト映しすぎ)によってはブーイング続出の可能性もあるので油断できません(笑)。


こうなったら、スタッフも悪乗りして、今までのじんかめふれあいダイジェストを流して、「いっぽずつ〜でいいさぁ〜♪」と絆でもバックに流してww存分に煽りきってから番組をスタートさせてはどうでしょう(笑)。そして「愛とは何か」の答えは「結局じんかめでした」でかまわないので、終わってくれると最高でっす☆!めでたしめでたし。


レスキュ(とカレンダー)は未入手ですが、今週末には。これは相当楽しみ〜〜〜〜です。あと、さらっと写真だけTV誌見てきましたが、アラレはもちろん、たぶん銀縁もふちナシもそれなりに似合うと思われるあかにしくんの弱点がこの手のメッガーネだったことを知りました。これ面白いよ!似合わなくて!!……わざわざいちばん似合わないのをお気に入りにする、そのアホさも好きだからOK(笑)。


拍手レスです。ありがとうございました!少しずつでもポチポチいただけると嬉しく思います。あ〜菜の花とふきのとうが食べたい……。あとカキフライ!!!←脈絡なし。




9日20:53のR……さん>カレンダーの感想、ありがとうございます。まぁなんだか大変ですね〜ほんとに(笑)。でも色々とにまにましちゃいそうです、私も(笑)。食べてる写真、同じくきっとすごい好きだと思います。ホタルイカはあの小さくてボイルされてて酢味噌がついてるヤツ、です。確かに目のコリコリが苦手な方多そう……。イカとセロリって合いますよねー。この炒め物、私が読んだレシピでは「ごま油かバター」になっていて、バターバージョンも惹かれます(笑)。
11日0:01のH……さん>ありがとうございます。ブログを2つ以上管理できないので、結局ごちゃ混ぜになってます(笑)。私食い意地が張ってるだけで舌はグルメじゃないので、参考になるかどうか……なんですが(笑)。レスキューはPVの評判が良くて、楽しみです。メイキングも私の好きな方向のようだし。そういえばリピしたPVってあるかなぁ(おい)??やっぱり「踊ってるか」って重要ですね。海賊もここ2年ほど見てない私が、女王コンDVDだけは珍しく見まくってますし。その意味で今回はリピするかも。胡蝶蘭、丈夫な花なんですね、よかった……(笑)。