ヴォいす

今週はこの先どたばたなので、見たら即書く。




亡くなったひとの思いのイタコだけならまだしも、最近説教モードに入りつつある大己くんはちょっとハナにつくわけだが(笑)A太のビジュアルがマジで可愛いのでとりあえず完走はする。かなちゃん留学おめでとう会の酔っぱらいメイクがやけに濃くて、食い倒れ人形のコスプレかと思ったけどww。「遺族を幸せにしない声」って実際はそっちのほうが多いのでは?とも思うのですが「でも真実を知ることは意味がある」……うーん、重要なポイントをまたしても美談でごまかされた気分でもある(笑)。まだ最終2回前なのにもう回想満載なのにちょっと笑いました。あと、周囲にはどらまちっくなことがたくさんあったのに、肝心の主演が常にいちばんの傍観者である、というのはA太っぽいな、思った(笑)。クライマックスも当事者はとーまくんのようですし。


……あれ?結局窓ガラス半分拭き残しの謎って解けたんでしたっけ……?(時々ななめ見だったのでよく分かってない)