おきしーえむ(追記あり)

「るるん♪」に引き続ききゃわいい! じんこきのわちゃわちゃも自然できゃわいい!録画し忘れたけど、これはしないとあかんですね。そしていつものことだが、映るたびに顔の印象が違う(女優顔だったりガキんちょだったり/笑)。……そんなあかにしくんはグラドルまっしぐらのようですね。ラジオはまずじゅんのすけ、みたいな役割分担でしょうか?とりあえずユー静止画は得意分野でしょ!っていうww。でもポパイだから写真のクオリティはガチなはず。セクチー系のようですが楽しみです。


おぉ、セブンからメールが来た。会社下のセブンを指定しちゃったので(自宅からだと最寄りでもちょっと遠いので)引き取りに行く時間に気を遣いますが(とほ)。


さて、少くら見ました。とりあえず、逆光シルエットにここまで破壊力のあるグループはないな、ということで(笑)。評判通り、れすきゅかっちょいいです。個人的にはドンストの次くらい、です。今更だけど、最近はかめなしくんとこきさんがちょっとふっくらしてて可愛いですね。なかまるくんはお肌が珍しく荒れ気味で大変なんだろうなぁ、と。たぐちくんとうえだくんは高値安定で、あかにしくんは「K+A=質量保存の法則(意味合ってないけど)」に照らし合わせてスッキリ気味、と(笑)。しっかし角度によってほんと美人になるよねー。イケメンよか美人という言葉のほうが合う。




ひとしずくとレスキュを続けて見て聴くと、やっぱりカツンって(いい意味で)アイドルとして異形だよね〜(笑)。見事に曲がいぱーんウケしなくて、ビジュアルはフリーダムで、でもやっぱり王道に対するカウンターであればあるほど生き生きするというか。いろいろ見方はあるだろうけど、私は王道に祭り上げられるよりは、カウンターとしてカッコよくいる道を進んでほしいよな、と思います。……あ、でもレスキュは「ラニラニ」のあたり、カラオケでおっさんズグループが真似して流行ったら楽しいけど……って100%ないですね(笑)。そして、このカッコ良さがいちばん響くのは、やっぱり10代男子だと思うんですけども。10代女子より男子に支持があるジャニーズアイドルってかっこいーじゃん。だからさっさと男子ライブをやればいいのに、と思います。