ヴォいす、とらいあんぐる、ありふれた。


ヴォいす:最後、みんなで神社にお祈りにいくのが可愛い!!!!ハネくんきゃわ!……大己くんの超越した落ち着きっぷりはいかにA太といえど可愛げがない(笑)。大己くんがあたふたするよーな遺体のお話があればいいのだけど、きっとこのまま爽やかに安全に感動的に終わるんだろうなー。ぐりーーーーーんの曲みたいに。月9だし(そここだわりすぎのオレ/笑)。


とらいあんぐる:お!あの同級生の女史は汐風幸さん(タカラヅカ時代の芸名)だったんですね!ようやく気づきました。コウちゃんのお芝居は当時の月組に不可欠だったっけ……。今も出過ぎずくっきりしっかり存在を残す演技でさすがだなーと……って個人的懐古でスミマセン(笑)。で、え、北大路パパももしかしたら実はいいひと(笑)?……ここまで来たら最後までつき合うから、真相がちゃぶ台返しじゃないことだけを祈る。


ありふれた:よく地元情報を拾うブログさんで、このドラマのロケを見たというのを1月半ばくらいに読んでいて、でもそのカフェがちっとも出てこないなーと思ってたら今回出て来た!……ずいぶんじっくり撮影してるんですネ、さすが(笑)。仲間さんと戸田さんの母娘の距離感が近づいたのはよかった。加瀬さんのもたもたした草食男子っぷりが可愛くて、とりあえず彼を応援しておこうと思います(笑)。加瀬くんととーちゃんとかーちゃん、歪んでるけどいい関係ですよね。