カレンダー、と、拍手レス。

写真は高円寺の「みろく」(笑)というおでんやさんです。メニューにチャンジャもあるよ(笑)。ごま油が効いていて美味かったです。おでんは薄味でヘルシー、おつまみも美味しくて、〆に期待せずに頼んだカレーも、やさしい味なのにちゃんと辛口でびっくりした。うまし。店内は大人っぽいのに、TVでWBCを流してて客がわーわー盛り上がってましたけども(笑)使い勝手よさそうなお店でしたー。高円寺価格だからりーずなぼーだしお薦め。数軒横にはカレーで紹介した「TRIP」もあります。


さて、カレンダーが手に入ってません。いつも入荷してるはずの新宿の本屋に見当たらず、相方ちゃんの吉祥寺リサーチでも見当たらず、じゃあ密林かと思ったら新品はなくなってるし、結局昨夜セブンで予約。……ん〜いつ入荷するのか(笑)……と思ってたら、きょうになって通りがかった某本屋で山積みになってるのをはけーん(とほほ)!……セブンはキャンセルできないので外箱だけじーっと眺めてきました……ちぇ!今回のあかにしくんはたいへん微笑ましそうでみんなニコニコ眺めてるんだろうなぁと思ってたら、こーゆーのはこーゆーので凹む方もいらっしゃるみたいで(笑)全員が納得するものなんてこのよにはないのね☆と思いました^^あかにしパートはそういうしつらえじゃないけど、「そこを自分に置き換えて妄想する」という思考回路のない私、妄想狙いが見え見えの写真たちに、第三者としてニヤニヤするのを楽しみにしています(こら)。……とにかく早く届かないかな。


あ、おでんに夢中でレスキューの録画を忘れました……orz。以下、拍手レスです。遅くなってすみません&ありがとうございました!




3日17:45のs……さん>ありがとうございます。そうですね、そのままがいちばんです(笑)。12日ですよねー。TBSドラマの主題歌だから扱いがよいといいんですけど……あんまり期待できないかな(笑)。
4日21:31の方>ありがとうございます。お気持ちはよく分かります。そうですねぇ、私も盛り上がってはいないです(笑)。雑誌でごまかされてる感はありますよね(笑/もちろんありがたいことですが)。ただ、他と比べて……というのは今はないかなぁ。でももうちょっと色々と見せてもらえると嬉しいですよね。
5日17:05のM……さん>ありがとうございます。お元気ですか?まぁループでも何でも、ないよりはある方がぜんっぜんありがたい、ですね(笑)。