おはようございます。

ちょっとテンパってますが、とりあえずきょうはレスキュを引き取って、雑誌も買って、歌番組系もがーっと見ちゃう予定です。予定はいつも狂うものだけど、この先を考えるときょうやらないと後がない(笑)。もしカツンがブログを持っていたら苦情殺到で炎上か?と思われる勢いのM捨、逆に楽しみだったり……(冗談でもそんなことゆーな、という空気?)。


昨夜は、素敵なタイごはんをご馳走になりました。タイなら洗練されすぎない方が好きなんだけど〜とかちらっと思ってたけど、こっれがさすがに本当に美味しかった(きっとお値段も……すみません)。そしてそれ以上に久々のガールズトーク(の割にほぼ仕事のハナシだけど/笑)楽しかった☆何より、このご時世なのに満席で大賑わい……不況って何?どれ?どこ?(笑)


接客も気持ちよく、夜景もきれいで、気持ちはカジュアルなまま特別なディナーをやりたい、ときには最高です。晴れた日のランチブッフェもいいね!
http://r.gnavi.co.jp/g763343/


はてなのプロフィール欄って、いつからこんなでしたっけ。初めて機能がいろいろ追加されてるのを知った。せっかく色々な人が知り合うきっかけ満載なのに、超不精で輪を広げる努力ができない……ほんっとダメ女ですね。そんなのに覗いてくださる方に心からありがとうございます、と改めて。……でわ行動開始(はや)……。