京都にいったり赤坂にいったり。(拍手レス)

ども。


私事はさておき、あっ、1位おめでとーございます。結局2枚しか貢献しなくてごめん(笑)。近くの新☆堂でU助のシングルがあと1枚なのを見たので、あ〜あちらさんは売れてるんだねと思ってましたが、世の中そうだよなぁ、みたいな淡い見方で(笑)。「アイドル以上にアイドルな曲と売り出し方」VS「脱アイドルなアイドルの曲とキャラ」。世のヒット曲として普通に考えたら前者が勝ちそうですし*1。だからこの曲で1位とれてよかったね!と素直に思いましたです。とはいえ、いつまでもファンの惚れた弱みにつけこむ売り方(そこだけアイドル型ww)では息が続かないわけで、カツンプロジェクトというものについて、もう少しスタッフサイドがさすがにそろそろいろいろ考えてくれるとうれしく思います。「いろいろ」の中味は、もういろいろなところで語られていると思うので、そちらをご参照ください(こら!)。


遅くなってしまってごめんなさい!拍手レスです。ありがとうございました!




14日12:28のR……さん>ありがとうございます。おぉ、そこまでの衝撃がっ(笑)←すみません、まだ見られてないんです、そのバットな衝撃を(笑)。でもリアルタイムでのカツンを見られるだけでもよし、なのでしょうか。そういえば来週も登場するんですよね。最悪があればミラコーも訪れる、ので、そっちに期待です(笑)。
23:34のH……さん>ありがとうございます。Mステまだ見られてないのですが(それでレスして申し訳ないのですが)なるほどなぁ、そういう見方もあるのですね。でも私も事務所担じゃないので(笑)やっぱり「……」になっちゃうかもしれません。あ、メレンゲも見てなくて……。男らしい上田クオリティ、たぶん好きです(笑)。マンゴツリーはそこまで有名店?とは知らなくて、あとから貴重な体験だったのだと恐縮しております(笑)。ランチは少しお手軽みたいだし、もし行かれたらどんなだったか教えてくださいね。でもまずはOXYですよねー!私もまた行きたいんですが、なかなか……。
16日21:01のY……さん>ありがとうございます。いえいえ、反省なんて。色々な見方があって当然だし、何もお気になさらないでくださいね。私なんかお恥ずかしいことしか書いてないですー(笑)。ポスター、シンプルでいいですよね。私も好きです。

*1:ご本人は素朴で魅力ある人なんだろうなぁと思うけど、戦略が前に出てるものは苦手なので。あと土曜に特番まで組んでたのを見てお台場のてれび局にげんなりした。