おはようございます。

曲までつくっといて8daysって(笑)。という突っ込みは多方面から入る、はず。倍率が高いという噂をどこかで読んだので、追加はあると思ってたけど、7日間に足しちゃうとは、じーちゃんの鈍感力ならぬ強引力、ますます健在(笑)。チケットに関しては自力で何もできないので(すみません……。ところで一般発売はどうなるの?)それよか気になるのが、サムライナントカとのコラボwwwだよ。時節柄キャッチーなので出したネタでしょうけど……




そんなひな壇バラエティ番組みたいなデコレーションいらね。*1
カツ2とも本番で何かやるんでしょうか。
……はげしく萎え中。余計な演出いらねーよ。無理やりなしょぼい13変化とかもいらねーよ。
じーちゃん張り切ってるんで・す・ね!(泣)


あ、アルバムおめ。ではまたしばらく篭ります。さようなら。

*1:たとえばワイドショーでライブとりあげても、結局こういうところがメインで映るわけで。なんだかな。