4月だったんですね。

さっき気づいた(笑)。4月というのと、ようやく一山超えたので出て来ました。


惑星コン?(←すでに立ち消え気味)不滅コン?(←いつまで仮題なんだ)バトルコン?(←いまつくってみた)侍コン?(←嫌だ)……へのお誘いを色々いただき、ありがとうございます。この季節になると、いつも自分は何も努力せずに他力本願で……と申し訳ない気持ちになります……。そんなフトドキものではありますが、もし、5月ドーム分、8日目が余っているという方がありましたら、左上のMaster欄のメルアドにご一報いただければと思っております。よろしくお願いいたします。……とか書いておいて何だけど、8日目のチケットってもう出回ってるんでしょうか。よく知らない……(こら)。ところで、公式発表では倍率2倍以上の割に「落選」という文字を見ないのだけど、これいかに(笑)?


そのライブ告知の中吊り、メトロ車内で見ました。こういうの中吊り的に異質で面白いね。そしてやはりメンバー「黒いでしょどうせ」@ベキ子な写り(笑)。「いちばん有名なかめなしくん」ですらどれだか分かりづらい。カッコいいですけどね!とりあえず「かつーん力入ってるな」感は一般の皆様に伝わるのではないかと思います*1。これで電話かけたくなるか(=費用対効果)は別として(笑)*2。今週末、渋谷に髪切りに行く予定なので、そのときにジャックっぷりを見てみようかなと思います。


ということで、新年度、引き続きまったりモードですがよろしくお願いいたします。

*1:ところで、表現の制作は事務所からデザイナーへの直発注だとして、媒体の枠取りってどの代理店がやってんだろ。やっぱり天下のD通?

*2:あ、わたしはかけます……ってまだどこにかけたらいいのか分からないよ。