ヴォいす

ちょこちょこ抜けたのですが、最終回よかったですね。たぶん、ご遺体の謎解きより法医学教室の面々の進路がメインだったからだと思う。チッチとサリーな(古)A太と石原さんのお芝居もすごーーーーく可愛かった・し!最後までひょーひょーとしてた大己くんは、アキを見送ったあとの笑顔がすごーーーーく良かった。まさにその時の感情まんま、って感じで。でも留学って1ヶ月www。そして「本当に好きなものは、かんたんに好きといえない」って真理ですね。アキちゃん可愛かったっす。温度の低いお芝居でコメディパートもよかったです。あと、1箇所だけ泣けたのはハネくん母子の場面だよー。思ってた以上にハネくんらぶだった自分に気づいた(笑)。




ドライキャラの矢田さんはちょっともったいない使い方だった気もしますが、法医学教室のみなさんの空気感がとてもよくて、こういうチームものって結局最後はグッとくるようになってるんだなーと、改めて(笑)。もしかするとSPもありそうだけど、どうだろ?そして、初主演なのに気負いなく的確に演じてたA太はさすがでしたー。最終回もほろ酔いメイクだけヘンだったけ・ど! すこーし耳も赤く塗ってます?


とんかつ予告、みました。うえだくんはうえだくんのまんまできゅーとだね。…………うーん、うえだくんが出なかったら見ないドラマなんだけど(笑)初回見て判断しまっす。