拍手レス

わたくしも冬は大嫌いです。夏は大好きです。さっさと暑くならんかいごらぁ!でも、明日あたりからビールが美味くなりそーでうれしいのでございます。


追記>アルバムタイトルと曲目発表されたんですね。なるほどcareかー。ソロ曲で歌い上げるタイプのものが音源になるのは嬉しいと思いつつ、コンではダンスナンバーが見たいとも思いつつ、なので隔靴掻痒ではありますが、とはいえ耳元であの声であの曲が聴けるのは素敵なことですね。何故いまこの曲かについては、おいおいアルバムインタビューやコンパンフで少しは語ってくれるだろうと思うので、それも楽しみにしています。……とAスキーの割に冷静なんだけど、それはきっと私が過去に思い入れの薄いドライ女だから(笑)。


拍手レス、たいへん前のものもあります。機を逸してしまい、申し訳ありませんでした。拍手くださった方もありがとうございました。




23日20:45の方>ありがとうございました。その後、休みに入ってしまいすみません。今頃返信しても……と思いつつ、また今はお気持ちも変わられてるかもしれませんね、とだけ。とりあえず、コンサートに向けて楽しいことがたくさんあるといいですね。
27日11:13のA&……さん>ありがとうございます。お久しぶりです、なのにレス遅くなってすみません。……ねー。おもろいじーちゃんです。よぶんなとこまで(笑)。
31日のR……さん>ありがとうございます。チケットゲット、よかったですね。私も歌って踊ってだけでいいので……つなぎの時間もある程度は必要なんだろうけど、そこが間延びして2時間半かけるなら、密度の濃いパフォーマンスだけ1時間半でもいいんだよ、と思う。ばんじーっつうのもなんなんすかね。……長寿記録、ウケました!
1日23:18のH……さん>ありがとうございます。うーん、本当にあの振替システムというのはよく分かりません……というより、客商売として失礼極まりないですよね。返金する手間を減らすため?なんでしょうか。私も関わりたくないので(笑)FCには入ってませんが、でもチケットのお声をかけていただければ行っちゃう……とこがへなちょこなんだよなー……むしろ卑怯……。おまけのエントリは削除しました、すみません。癒されましたか(笑)?