渋谷(拍手レス)

のぞいてきました。といっても、柱巻きとスクランブル交差点の大看板だけですが。柱巻きは「等身大」ではないのがちょっと残念かなー(笑)。実物比85%くらい?でしょうか。無理かと思ってたが一般売りも即完売したみたいで、よかったですねーー。私も、希望していた回のお誘いをいただいて、けっこう参戦いたします。本当にありがとうございました、と改めて。


さて、かめそろを「イチゴのパンツ」と読み解き、きゃっ☆ロリな歌?史上最強のそーすいーと系?とかひそかにウケてたんだけど、あ、そうか。さすがに失礼な解釈だった……。脳内では、イチゴ柄のぶっとんだセンスの衣装に身を包むかめ、がすでに描かれていたのですが(笑)。……-TUNに関しては曲調も演出もある程度想像はつくけど、あとの3人は何やってくるかわからないので(careも前後になにかくっつけてくるかもしれないし)楽しみですね。


拍手レスです。こんなひねくれブログにポチくださった皆様もありがとうございました。




3日11:45のM……さん>お久しぶりです、ありがとうございます。意味、聞きたいですね(笑)。でもたとえばかめなしくんのが「離さないで愛」だとしますね。そしたら皆さん、そこに込められた意味はっ?みたいな反応はしなそうじゃないですか?素直に「あの名曲キターーー!」で終わりそうな。その意味で、Aスキーにはまだ深読み癖があるんだろうなと思います。雑誌は、やっぱり「A=カツン内雑誌担当」ととらえてみますか(笑)。Hanakoの売上げもよかったようだし。うーん、心配な方に心配しないでとは申しませんが、私は特になんとも思ってないので、そういうご意見をときどき拝見すると「え、なんか心配しないといけないの?」と心配になります、なーんて(笑)。あ〜ご期待に添えるレスじゃないですね、ごめんなさい。……あと「撮られる」ってなんすか〜?っていつも思います。それ、悪いことイケナイことなんですかね?そういう意識の持ち方をされてるのって、今やじゃにーずの事務所とファンくらいのものですね。正直感覚古いだろ、と、その手の話が持ち上がるとまず思ってしまいます。プラベがパブリックになってお気の毒、と同情こそすれ、何で責めないといかんのかさっっっっぱり分からないんです(笑)。「悪いなら」って、悪くないんじゃないかなー別に(笑)。