れすきゅ

なかまるくん、とにかくエネルギーの要る撮影、お疲れさまでした!……という最終回はHDDの中なので、その前の。


五十嵐さん前編を見そびれたので、いきなりテンションMAXな空気感にじゃっかん恐れおののきつつ、苦悩の隊長萌えしてしまいました(笑)。あぁたいちょ〜〜〜〜〜(意味不)!!!熱い芝居とそれを盛り上げるBGM&演出の中、山本くんがクールキャラ故に抑えながら演じてるのも効いてると思います(なんかキャナメが普通の人になっちゃったし)。なかまるくんは泣きっぱなしで大丈夫か……とちょっと心配になりつつ、眉間周辺の表現力に加速がかかっててそこばっか見ちゃうんだけどと思いつつ、大地君のまっすぐさには背筋が伸びる思いです。そして失礼だけど、やっぱ女子陣はあんま必要な……。


ところで、なかまるくんは「HOTEL2009」をやればいいと思う。今高嶋弟の顔面芸を引き継げるのはキミだ。あの制服も「姉さん事件です」ナレーションもハマりすぎる、はず。どなたか企画しませんか(笑)。