のんの無責任風味。

起きたら大雨で遠出する出鼻をくじかれたので、家で野球見ながらことこと紅茶豚を煮ています(笑)。紅茶はほとんど飲まないけど、お香典返しにいただいちゃったのでこういう消費の仕方で(笑)。煮てる間の更新です。


さて、さっき家の近くの本屋を回ったらノンノのガードが堅い(笑)!……私、雑誌オタクなんだけど、ちまちまではなく、一回に単行本とまとめて10冊くらい買うんですね。それを月3回くらいやるから(!)家に紙袋が溢れて困る……のはさておき、ノンノもとりあえず立ち読みして写真チェックして、後から他とまとめて買うつもりだった(笑)。けど、付録のせいで立ち読みできねぇ。ちっ。


でもテキストについては実物読まずともお腹いっぱい(笑)。げふ。ついまたしても「どーでもよくね?」でまとめたくなってしまう(笑)。本人は草食とか言ってるらしいけど、やるときゃガツンとやるのも見せてもらってるから(直近ではPVとか)別になんとも思わないです。あと、彼の考えはむしろ共感できちゃうので(笑)好きな仕事と大事な家庭が両立できるといいよねー。まぁできにくくさせてる見えないルールの方がおかしいんだけどww。とりあえずNobody knows if……I trust you.(←マニュを読まないので間のフレーズをしらん/笑)だと思います。というわけで、読まずに書く感想なんて超無・責・任(笑)なので、怒らずにするーしてくだ(笑)。


おっと、書いてたら日本が勝った☆ついにトーナメント戦ですか楽しみ。……かめなしくんも見てたよねきっと!