よいお年を。

うわ〜もう1年終わりですね。


放置していてすみません・・って謝ってる相手がもはやいるとも思えないのに謝ってますが(笑)、本当に恐ろしい師走でございました。思い出したくもないー。2時間睡眠2日のあと2徹で、そのあと広島出張で暴飲暴食wwして、もどったらクリスマスイブイブで、暴食がたたって気持ち悪くて2時頃昼寝して起きたら夜の11時半だったときはぼーぜんといたしました(笑)。その爆睡中に徹夜案件仲間から「きょう出社できる?」メールが来ていたのに、メールボックスのぞかずに無視して見たのは翌日のイブだったよ><ぶっちぎったよ><でも休日に読むの前提で会社のアドレスにメール出すほうが間違ってると思うぜ!というかイブイブに働くのまちがってるぜ!


いまも宿題が多すぎて年末年始気分ゼロではあるのですが、ぼちぼちすぎる更新だったのに読んでくださった方ありがとうございました。年内にいただいたコメント、拍手も本当にありがとうございました。この場をお借りして(個別レスできずすみません!)お礼申し上げます。こんなブログでほんとすみません。来年もこんなかんじですかとおもいますです。もう閉じてもいいけどなあと思いつつ、でも何か書きたくなっちゃったりするときもあるので、開いてはいますです。ついったと顔本は相変わらず苦手でやってないので、ここで活動?してますです。


今晩はどうしようかな〜。そば食いつつ、鉄人録画しつつ、DVDに落としてもらった池上さんの選挙特番wwwとかたまってるドラマを見るかな〜。よいお年を!