じんちゃん

食べた!・・(・゚ρ゚)らー・・。

渋谷の元マルイのMODIに入ってるパイフェイスですね。中味はペスカトーレロッソ〜魚貝のトマトクリームみたいなやつ。カロリー超高そう(笑)でもふつうに美味しかったよ。りんごとか小豆とか甘いほうも気になりました・・ここ行く前にマメヒコでうまうまレモンパイ(お店では檸檬ケーキ)食べたばっかだったのについじんちゃんに惹かれてしもた・・><ちなみに目的はMODIのHMV BOOKS探訪だったんだけど、ものすごく充実してるけどものすごくお客さんいなくてものすごく不安・・渋谷だから夜のほうが賑やかなのかもしれませんが。こういう形態(つたや系)ってオシャレだし面白いんだけど、客側にエネルギー求めるからなぁ・・><とはいえ、やっぱHMVには頑張ってほしいです。気になった雑貨と本見つけたんでまた行きます。