ふらじゃいる

面白かったけど、最終回ちょっと決着がさらっとしていたというか、森井くんの件ふくめもちょっと盛り上がるとよかったなあとか・・ないものねだりだけど。松井れなさんよかったね。そして決して彼女も顔大きくないと思うんだが、武井さんの顔の小ささ異常やな・・今回すごく武井さん株上げた感じした。武井さんと北大路さんっていうと「息もできない夏」を思い出すし、あのころ大バッシングだったやん武井さん。そこからちゃんと粘って認められてきてていい女優さんになったなあと北大路さんでもないのに変な親心(笑)。もちろん長瀬様ありきですよね。第二弾あってもいいよねー。・・関係ないけど野村くんって太一よか新のほうがよくね?←急にちはやの話ですみません・・


「わたしを離さないで」はほんっとに重かったほんっとに泣いた・・そして最後まできょうこさんが影薄かったのが惜しかった・・。綾瀬さんは海街もそうだったですけど、すごくうまいのに割と影薄め(というか受け身の役だと100%受け身)になるよね。そこが(他が濃いだけに)よさでもあるのだけど。そしてやっぱ春馬氏の巧者感が前面にでてくるかんじは苦手だった・・すまん・・