UMAMIバーガーは

すっごいジューシーで食べるのたいへんだった記憶が・・デートに向かないタイプ・・。でもうまいよねえ〜、シェイクシャックの方はザ・アメリカンなそっけないのがうまい、だけど、うまみは確かに日本っぽいなと思う。けど!わたしLAで三回も食べてるのになんでじんちゃんと遭遇してないんですかっ(←おい)!・・そしてLAといえば日本にin and outは来ないのかなー・・あとシドニーのOportoがほんとなんとも美味いのでぜひ上陸してほしいのら・・(←単に出張行ったところでローカルバーガーチェーン行くのが好き・・)


いまさらですが、さしめし、とにかくふわとろでしたね〜☆!マジで面白すぎた。そして私、ネット配信動画とか全然興味なかったけど、なるほどTVよりもっと自由なものが流せるってこんなに面白いんだなあと初めて知りました。後半、酔っぱらいはいどさんをむしろリードするじんじん(しかし恐ろしいほどのぽんこつ)という展開が神がかっていた。そしてまさかはいどさんがあんなにおばちゃんキャラだったとは・・あのマイペースな喋り方といい野次馬っぽいところといいあれおばちゃん系や(ものづくりに才能のある男性はおばちゃん率すごい高いです、私の経験上ww。じんじん←100%男系、は、珍しいタイプ)!でも本当に優しい方だったし、はいどさんはあまり本気にしてなかったけど、じんちゃんがごりごりいけば、これからお仕事でもつながりできるかもね。あかにしくんの「じじ(はいどさんすまん)転がし」の上手さもすっごい分かりましたね。ちょっとドキドキするくらい何も持ち上げたり誉めちぎったりしないんだけど、そういう持ち上げに日頃慣れてる「権威」の人にはむしろ新鮮なんだろうなーと思いました。持ち上げないけど、正直でまっすぐでまっとうで常識的な子なんだなーというのは伝わるし。ほんと、じんちゃんってちゃんとしてますよね、芸能界のルールとしてどうかは知らないけど、生き物・人間のルールとして。と、いつも思うんだよなあ。ライブのMCで感じてるあの感じ、が、今回さしめしでも見られてよかったよぅ!・・そして最後、めでたくふわとろにライン交換している二人を見て、「長澤さんラインしてます?」「あ、してないんで」「そうっすか・・」とまさみにあしらわれた孝之を思い出したwwwwいやカンヌ映画祭はまた別口で(笑)。


でもはいどさんも個人事務所なんですね。だから今回も実現したのかな。よかったな。ふとんとジャージャー麺、リリースしちゃいなよ☆!・・ただじんちゃんの口ぶりだと、やっぱりWSとかインタビューもののとか、打診はあるんだろうなとちょっと思った。ぷるぷる首振って断ってそうっす(笑)。



というわけで、きょうの昼、見て以来ずっと食べたかったので、自宅近くの王将のちょい吞みセットで、ミニ餃子(3個)×ミニ天津食べてきました〜。大阪王将じゃないので、そこまでふわとろじゃないけど、じんちゃんの言うとおり「普通にうまい」よね(笑/あの反応も素直でじんちゃんっぽかったです)。甘酢あん大スキー!レモンサワーとセットで650円っすよ、天才ですね王将。純レバ丼もいつか食べてみたいな。私絶対好きだわあれ。でもネギが凄いので平日は無理ですね。