いろいろ。

下の四大陸に追記したい。アット・ザ・テラスという恐ろしく面白い映画の話をしたい。生黒木華ちゃんかわいいいいい!だった「お勢登場」の話をしたい。そしてどんなにうざくても誰も読んでないのは知ってても宝塚月組「グランドホテル」を語りたい。二月の旅行は水戸。三月の旅行は京都と大阪。そして四月は草津温泉に念願のwwファスティング旅行。その前にジャンピングフィットネスっつうのに行ってくる・・などなど年頭の初心忘れず活動中です。あ〜ララランドみたいですね〜。こないだ大阪でお好み焼き食べてたら、横の女子会の子たちが「ラララランドみたいね〜」「ラララランドおもしろそうだね〜」とずっとラララ♪ラララ♪って言いつづけてて突っ込みたかったですね〜。ではね〜。