もちつけ。

なんか浮かれてました、朝は。期待するな俺。幸せになるな俺。不幸への準備をしておけ俺。さすれば裏切られることも失望することもないぞ俺(笑)。←人生全般そういう後ろ向きな考え方(寂しい……)のはずなのに、すっかりアレコレ期待してしまったではありませんか。ダメダメダメ!


日参さんで拝見したのですが、金髪のお姉ちゃんを両脇にはべらすサングラスの色男……なにこのザッツ・パブリックイメージ!な映像(笑)。こんな場面があるのか……。「売れてTEN-G」を描くにはベタすぎるあたりが若干不安ですが(笑)「あかにしプロモ」としては素晴らしそう、ということだけは分かった。


日本語のこととか、カレー部のこととか、観にいった芝居の感想とか、いろいろ書きたいことがあるのになかなか……ボチボチ、地味にエントリしていきます……。拍手レスも次でさせていただきますね、ポチありがとうございました。