はちゅひろう(拍手レス)

TGCなんて寝耳だわ!……なのは私くらいなのかな?みなさんよく情報をご存知で、すごいなあと思います。そして(そういう方も少なくない気もしますが)Aスキーはふだん粗食なので、予告なくごちそうを次々並べられてもどうしたらよいのか分かりません。胃が小さいからさー、すぐ消化不良だよ☆*1


昨日はけっきょく飲みに行って、酔っぱらいつつサッカー見てぶーたれて寝てしまいました。日本の「ゴールネット内に入る予感がまったくしない」っぷりはすごいな。ゴール前でなんで横にパスするのかほんっとわかんないな。あと交代しないのほんっとわかんないな。なんだろうな。オカちゃんも「(日本の欠点が)改めて分かりました」ってww分かってるなら改めろ、とむしろゆいたい(笑)。


拍手やコメ、ありがとうございました!レスおそくなってごめんなさいです。なお、日本語のハナシについては、ありがたいことにいろいろ反応をいただいたので、あとでまとめてエントリあげたいと思います。




2日23:53と4日12:51のH……さん>ありがとうございます。そうですねぇきっと曲はワンダの方が好きだと思います。でも、ほんとに気持ちいいらしいですねー……って昨日は結局聴けてないので中途半端なレスですみませんです(とほ)。それ、なるほど、どっちもあかにしくんっぽいコトバですね(笑)。というかほぼその2つで会話を回してるような(笑)。
4日13:10の方>ありがとうございます。2号さんですね(笑)。なるほどなぁと拝見しました。たしかにどちらも日本人ならではの表現かもしれませんね。「ノスタルジック」というのは近いのかな?サミット自体のHPはないようですが、主催元の「ジャパンリターンプログラム」というところに内容が載っています。本番のスピーチはBSで放送もされるようなので、またここでお知らせしますね。
20:02の方>ありがとうございます。確かにそうですね(笑)。それが「グローバルの新しい価値観になる」というお題目(いちおう研修なので、趣旨はお堅いのです)に合うかどうかは難しいけど(笑)。
21:52のA……さん>はじめまして。コメントありがとうございます。あかにしくん以外のところで初コメいただけてむしろ嬉しいです(笑)。MOEはもうけっこう浸透してるんですね、とうか萌え米とか萌え昆布って……(笑)。他の方の挙げてくださった単語もふくめて後でまとめますので、よかったらご覧くださいね。
5日9:31のH……さん>ありがとうございます。あっまだ私信の返信してなくてごめんなさいー。私も似たような計画を持っておりましたが、ちょっと狂いましたよね(笑)。何もないのが普通なだけに、何かあるとすごい構えちゃうんで(笑)もう少し気持ちの準備させてって感じでしょうか。
11:46の方>ありがとうございます。あはは、そうですね、そっちのほうがドキドキの原因なのかもしれないですね。今後どうなっていくのか分かりませんが、ゆる〜く楽しみにしてます。……って、わたしも凄く嬉しいのですがこんなふうにしか書けない性でございます(笑)。
13:01の方>ありがとうございます。はじめましてでしょうか?Aの子中心なのに、Kスキーさんに読んでいただけるなんて嬉しいです。おぉ〜それは考えつかなかった。面白いです面白いです。あとでまとめますので、よかったらご覧くださいね!
15:27のs……さん>ありがとうございます。ようやくです(笑)。どっぷり……にはまだ全然時間がないので、感想はまたあとで、というかんじです。怨念(爆笑)。そうなんですよね、写真集にコラボにコレって、スピード早すぎてAスキーとしては戸惑うしかない、ですね。ふつう、コラボの飴玉を3ヶ月はちびちびなめ続けるくらいのペースだし(笑)。まぁ戸惑いつつなまぬるく、というかんじ、で(笑)。

*1:でもTGCがらみで火曜日にインタブでも流れて、またしばらく何もないかもしれませんね、と想像すると一息つける。