カツ2。

過酷な富士山見ました。メインスタッフに元ワンゲル部でもいるの?というくらいの登山推しもこれで一段落でしょうか。無事脱落者なく登頂できてよかったす。いちばんダメそうな秋山さんがクライマーズハイ気味だったのも何よりだし、カレーのくだりで無口なこきさんを見て軽い高山病?と心配したけど、早く着いていたようで何よりだし。ロバート陣ががんばって笑いに持っていってくれたおかげで、悲愴感なく見られたのはよかった。でも、カメラ一台だからしかたないけど、後半はほぼK-AYしか映ってない(それも顔はほぼ分からず)のはちょっと残念でした。番組上はかめロックオンがルールなんだろうけど(秋山さんもいっしょだったし)、うえだくんを追っても面白かったんじゃね?


幼稚園も今ごろ見ましたよー。お昼のあとの自由時間ってのをもっと見たかったwww。園児にたかられて(それも全部男子)その後4名をひとかかえにするあかにしくんにニヤニヤ。いちばん萌えたのはもちろん、サッカー中に帽子をとって髪の毛がばさばさしていた引き絵です(笑)。あと「おとなげねぇぞ!」と叫ぶなかまるくんのほうがよっぽど大人げないのが面白かったです。……うーん、ま、そんなかんじ。




うーんうーん、たとえカツンでもあかにしくんでも、やっぱオレこういうユルい(笑いを目指してるんだか感動させたいんだか何なんだかあいまいな)バラエティがイマイチ苦手かも(笑)。そうそう、今朝TBSのサンデーモーニング見てて出て来たからなんだけど、セパタクローをAT-Nチームでトライしてほしいです。サッカーの素養があればある程度できそうかな〜と思って。