LANDS!

ついにくるみたいですね。……思ったより始動が早い気がしますが、なんでだろ(笑)。Aファンがヘルナイを見せろワンダを出せ、としつこくうるさいから前倒しですか?なんて(笑)。


あと、なんでいきなし生出演なのかしらん(生とはかぎらないのか)。あかにしくんのピンのTV出演なんて2年ぶりくらいではないのだろうか(と、自分で書いてびつくり。に、2年……)。というわけで、気の利いたことは何ひとつしゃべれなくても、バンドマン仕様でヒゲでも、トンデモスタイリングでも、なまあたたかく見守ろうと思う(笑)。何が発表されるのか楽しみです。まさか「映画でバンドやってますんでよろしく」だけじゃないよね。


そういえば、密林さんから(佐川急便から)CDと写真集こないなー……。


追記>きますた。いまから急遽出かけるので、のちのちゆっくり封を切りたいと思います。昨日のエントリ他のコメもありがとうございます。レスは夜にさせていただきますね。