長崎はきょうもユルかった。

…………ゆる。




深夜のバラエティなんて、目のつけどころ勝負なのではないのでしょうか。どこにでもある旅番組やってどうすんの。メンバーは可愛かったしどっちのチームも和気藹々だったけど(それでいいといえばいいんだけど)、こちらもゆる〜く見て終わってしまいました(楽しまれた方、水差すようでごめんなさい)。オヤジンとアネジンが両方見られたのはお得でした。出だし、蝉の音?がうるさいですよね?HDDがイカれたのかと思ってびびった(笑)。出だしといえば、携帯のくだりはネタなので、態度がどうとか突っ込まれても。


五島出身の後輩がいて、帰省すると「あごだし」か「サザエもなか」を買って来てくれるのだけど、次回は五島うどんをリクエストしようと思いました。うまそ。ちゃんぽんより皿うどんが好きです。皿うどんなら3食イケるよ。うまそ。……えと。いくらでもあんじゃん「書店員のオキテ」とか「声優のオキテ」とか「そば打ちのオキテ」とか「ハリウッド女優のオキテ」とかw「ヌードモデルのオキテ」とかw(ものすごく適当に思いついただけ)。企画でワクワクしないのが残念です。


目のつけどころが面白いと思ったのは「悪役のオキテ」だけど、それまだ見てないんですよね(笑)。ダメじゃん。