空気嫁(拍手レス)

という嫁にはなれそうにないアラフォーですども☆。ちょ!7のポニテのお兄さんがかっこよすぎ。プラベで粒子の粗い写真のあかにしくんというのは、何であんなにいつもかっこいいのだろう(真顔)。着てるもののセンスを問うてはいけないもののwなんつか佇まいが色男すぎる。そして中味もくだらなすぎる(上に嘘くさい)が萌える。アネゴに説教されるダメイケメン萌え〜〜☆まぁ、あかにしくんの露出に合わせて、わたしたち三流マスコミもこれからますます頑張りますのでよろしくね、のご挨拶代わりの軽いジャブかとwww。あ、A太とカエラちゃんという組み合わせには本気で驚きました。どっちも私ファンなのに、あまりピンとこない。でもお幸せに!


ところで、LANDSのシングルはジェイワンから出るのでしょうか?となると、初回盤がワンダの抱き合わせということは……ないよねぇ。効率的にはベストだけど、表現物としてはヘンですもんね。やっぱりドームのDVD待ちかな。DVDいつ出るのかな。年末かな。Aスキーとしてはすでにいっぱいいっぱいなんだけど、カツンごとはまた別ですし、そっちの「次」はまだか?と思っておりますよ。


いつものことですが、遅くなって申し訳ありませんでした。拍手レスです。ポチもいろいろくださって、ありがとうございました!




6日11:21のR……さん>ありがとうございます。そうですね、じんくんらしい、で(笑)。ワンダが合いそうな場所でしたね。salyuさんの次だったみたいで、そりゃ可哀想だよ、と思いました(笑)。でもファンは「普段と違う」と思ったかもしれないけど、一般の方は比較対象がないし、かっこいいねーで終わったんじゃないでしょうか(適当)。Rさんの挙げた日本語をピックアップした留学生の方もいらっしゃいましたよ。週末にそのへんのエントリ挙げますね。
17:08のR……さん>ありがとうございます。小林サイドに振り回されてほしいですね(笑)。そういえば、グラドル活動(笑)止まってましたね。秋から再開でしょうか。またポパイあたりは期待できそうですね。言葉の仕事やってるんですけど、言葉なんて誰でも使えますから、どうもアヤシイ仕事だなと自分でも思います(笑)。MOTTAINAIKAWAII、は相当浸透しているようです。確かにKAWAIIの方がポピュラーかもしれないです。
8日9:54のj……さん>ありがとうございます、お久しぶりです。私もいつも同感ですよーーー!と(笑)。あのDJさんのブログ、もうあいたたた!でしたね(笑)。HN恥ずかしがらないで名乗ってください〜〜(笑)
17:21のR……さん>ありがとうございます2。あー私ワム派だったです(笑)。でも、その頃は、ほとんど音楽に興味がなくて(邦楽だとチェッカーズとかかぶってますかね?だとしたらチェッカーズは好きだった、くらい。)、デュラン2も名前くらいしか分かってなくて(ヒドイ)。知っているほうが映画も音も楽しめそうなんですけど、残念。ほんともう、いい曲でありますように!ですね。