みたよ!(追記)

LANDSデビューオメ!!


とりあえず(A恒例w)出る出る詐欺じゃなくてよかった。6時台最初のほうのズームで見ました。さてさてコバタケさんとのガチユニットだなんて想像を超えていましたね。ひゃあ。2人単位での露出が増えるってことでしょ?コバタケ氏人脈の露出も増えるってことでしょ?ヘタしたらSWITCHの表紙なんか飾っちゃったりしそうで驚きです(笑)。……いまの時点の感想は3つ。1)アウェーも緊張もなにも、大人しく地味そうな(笑)曲であの場所ってほぼ無謀っぽい(笑)。そりゃお尻フリフリ所在なく歩くくらいしかやることない(笑)。2)ちゃんと聴けてないけど、いい曲なのかな……いい曲であってくださいなむなむ。3)あぁ〜〜〜あっくんのドラムでデビューしてほしかった!……以上。あ、あと、ちょこっと出て来た映画の映像にはどちっとした。美形。……割とネガなこと書いてるみたいだけど、もちろん楽しみですね!んでもって胃が痛くなりそうですね!それもまた楽しいですね!*1


じゃあスポ紙買いながら会社行きますまた〜。


追記>
無人の会社に着いて(さすがに7時半は誰もいない/笑)めざましの芸能ニュースを見た。直前がテラテラと黒光りするナガブチ様ライブだったので、マットに青白いナツ君のあまりの初々しさに吹いた。途中で客席が映って、なんかみんな戸惑い気味に棒立ちだったのを見てまた吹いた。そして新聞をゆっくり拝読。言いたいことはたくさんあるのですが(笑)ともあれ、コバタケ氏がリップサービス抜きで熱い感じがちょっと面白い。この件について、J事務所って放置というか(笑)「ウチの子なんだから大事に扱ってくれ」というより「好きにしてくださいな〜でも特別には協力もしないけど」みたいなスタンスに見えるので(すみません僻みっぽいファンでw)、そのぶん小林サイドのリードで面白いことが期待できそうにも思えます。……って具体的にナニとか思いつかないけど。


ところで、ミニでもいいんだけど、あるまむはないのかなー。一度くらいはライブあるのかなー。……一部がJinAkanishi名義、二部がLANDS名義の二部構成でソロコンやったら面白いのにね!ぜったいむりだろうけどね!

*1:ソロ活動ってどうしても他担さんや世間様の反応とか(時には他の自担さんの反応も)過剰に意識して楽しめなくなっちゃうこともあるんだけど、でもこのさい「いじわる目線でいこう」的な人の目なんかどーでもいいので、かっこいいとこもへたれなとこも全部ひっくるめて、じんくんを120%愛でつつ応援する時間にしよーと思います。って何の所信表明w。