あんあんといえば(拍手レス)

最初の方のおやつページに載ってる「高橋の酒まんじゅう」!あれ、ほんとうううううに美味しいです。生涯マイベストまんじゅう(なんだそれ?)です。ばーちゃんちの近くにあって、昔から遊びに行くとばーちゃんがよく買っておいてくれてたんですよ。今は買いにいくチャンスは土曜だけだし、こんな雑誌に載っちゃってだいじょぶ?と思うくらい小さいお店だし、すぐ売り切れるからほとんど口にできないんですが……。あ〜でも久しぶりに食べたいなー。


あんあん感想エントリに、何故か拍手ボタン史上いちばんの数をいただきました。きっと1人の方が連打ポチくださったんだと思います、ありがとうございます(笑)。こんなダメブログにポチやコメくださるのはありがたいかぎりです。……ブログって、ミもフタもない言い方すりゃあ、自己顕示欲のなれの果て(こら)だと思うんですよ。もちろんそうではない素敵な場所もたくさんありますけど、はてブロってその傾向強いんじゃないかな(笑)。で、強くてもそれが面白い個性になるブログならいーんだけど、うち超中途半端だし。書くたび拍手を求めてるのか自分、と思うと(そこ否定しきれない)恥ずかしいし。だからといって拍手ボタンはずすふんぎりもつかないし。嗚呼。……と、いう、そのよーなねじれた自己顕示欲に反応くださるって、ほんとに……なんというかありがたいかぎり、です(2度目)。レス遅くなってごめんなさいでした。




22:41のH……さん>ありがとうございます。おぉ、松尾さんがカレーの話を!タイムリーでしたか(笑)。美味しかったですよー。そうそう、もっと見たい感じ、でしたよね。他の雑誌のぶんのお蔵入りも含めて写真集にしてほしいですよね!そして次々来たので忘れがちなんだけど(笑)わたしもこれでワンダをごまかされちゃこまるんだよ!と常に思っておりますよ。
22:43のM……さん>ありがとうございます。ネットの画像と実物は印象ちがいますよね。伝えたいこと?がちゃんと伝わるのは実物ならでは、のような気がしました。うえだくん、ラジオで話題にしてくれないかなー(笑)。あかにしくんは若い頃がいちばん魅力的というタイプではないし、どのタイミングでもいいだろうとは思ってるんですけど、うまく映画から先がつながるといいですよね。事務所の後押しは期待できないので(笑/でもジャニに逆風の今は、そういうのない方がむしろラッキーかな)実績から声がかかる、という意味で。実は先日I女史にお目
にかかって話したんですが、さすがだなと思うことも多かったです。カツンにそんなスタッフがいるだろうか、なんて(笑)。どうなんでしょう?
24日3:08の方>ありがとうございます。そうですね〜。映画の後のほうが効果的?だったのかも。きむらさんクラスになると、彼の仕事に合わせて特集が組まれそうですが、さすがにあかにしくんじゃそうもいかないだろうし、編集側のスケジュールに合わせたのかもしれませんね。
10:14のR……さん>ありがとうございます。シルバーウィークお疲れさまでした。山Pのは見てないので何とも、なんですけど、同じように仰っている方が多いですよね。確かに香水とかCKのアンダーウェアとか、そんな印象ですね。ポパイさんはポパイさんで、また撮ってくれるかな(笑)?ひとつひとつのお仕事にモチベーションを持てる点があれば(ってきっとあるだろうけど)1月まで色々と魅せてくれるんじゃないでしょうか?……あ、その手はわたしもにやにやしました(笑)。
12:05の方>突然ありがとうございます(笑)。おぉ、そこですね!今回はファンの反応ポインツが手派と目派(笑)に分かれてたよーな気がします。どちらにしてもパーツから何かを感じさせられるって素敵なことだなあと思います。シーツ、あ、そうか。確かにそうですね……って想像すると、でもそっちのほうがやーらしい、かもしれないなぁ私には(笑)。
16:47のs……さん>100枚(笑)ありがとうございます。いや、てきとーっすよ!ポスト○○って、確かによく分からないですね。キャラクターというより、ポジショニングだけの意味だと思いますけども、○○に相当する人にも、言われている人にも失礼な話ですよね(笑)。事務所には今も別に期待しないです。というか、邪魔しなければどーとでも、という感じです(笑)。え〜?わたしそんな荷の重いことは無理ですよ〜〜〜〜(笑)。
21:17のR……さん>ありがとうございます。あはは、ア●って(笑)。確かに(笑)。まぁ、出版社も返品覚悟で書店でお祭りにしたかったのかもしれないです。おぉアラーキー!実は、写真を見ていて最初に思い出したのは昔の本木さんのヘアヌード写真集でした(篠山さん撮影)。あれもモッくんが俳優として面白い存在になった後で出して話題になったので……そういう順番だったらよかったなぁと思ってあのエントリになったんですよ。昔からクリエーターに面白がられて料理されるアイドルが必ずいたものですが、今は見当たらないですね。あかにしくんがそうなればいいのに、とは思ってます。アラーキー、いいかも!
26日0:37と27日11:42のM……さん>ありがとうございます。あはは、ば●って(笑)。ところで「大人の事情」って何なんでしょうね?よく分からないなりに都合よく私たちも使っちゃってるんだけど(笑)。ば●なのは分かってるものの(笑)「事情」の具体的なことが疎いのかよく分かんないんですよね、私。記事下げちゃってすみません。んー、なんか「あかにしくんの仕事ややったこと」についてはアレコレ書きたいけど、「あかにしくん」そのものについて書くのはやっぱ余計なお世話だな、と思って削除しました。ごめんなさい。
27日14:33の方>ありがとうございます。マズかったわけじゃないです!読み返して恥ずかしかったので下げただけです(だったら最初から上げるな、ですね)。すみません。