それでは。

にうすくんのコンDVDが出るというのを読んだら、年末年始のコンDVD→11月発売なんですね……6月のコンサート分は、まだまだまちぼうけか……ちっ。


そのにうすのやましたくんが初ソロコンとか。え、まだやってなかったっけ?と思ってしまった。そうか、やってたのはりょうちゃんか。じんぴーソロ対決の秋(笑)ととらえてみると、Jプリンス VS Jアウトローというテイで、ちょっとおもしろいです。そして、あかにしくんが「自分の音楽性とは違う」(自分の音楽性って何だよwwwと非じゃに層に揶揄されてましたネ)曲で、ぴーちゃんのほうがあかにしくんの得意分野テイストの曲のようで、ちょっとおもしろいです。……とはいえ、ほんとに活動するのか未だぴんときてないですよ、LANDSのほう。CDはさすがに告知したから出すだろうけど(出すよね?)ライブなんてほんとにやるのかなぁ。


かなぁ、みたいな頼りない一言をもって(笑)多忙につきしばらくお休みします。でっかいにうすがあれば出てきます。ごきげんよう