ところで、

あんあんのサイトを拝見して、予告のU-21・美しい年下の男特集というのに笑ってしまいました。何というか……懲りないというか、欲望にストレートであっぱれ!と思います(笑)。アンケート募集していたのでのぞき見したら「好きな男」の悪夢を彷彿とさせるww微に入り細に入り……の設問が。いやー面白い。ウケたのは「メールでかわいい絵文字を使いそうだと思う21歳以下の男」ってやつ。その結果発表に何のニーズがっ!!!……これ「設問決定会議」とか覗いてみたいっすね(笑)。すげー盛り上がってそう。そして、すでにU-21男子候補、が列記されてるんですが、へいせい陣やてごしくんゆーまくんに加えて橋本くんが入ってるあたり、さすがじゃにーず事務所関連にはぬかりがないという印象。でも……この年代やっぱり弱いですよねじゃにーず。NYC君の世代が大きくなったときにどうなるのかな〜とは思いますが。


さて、昨夜は昼間の韓国料理屋さんから飲み続けの酔っ払い状態でテキスト打ってたこともあり、ぐだぐだの内容ですみませんでした。……あんあんの感想は皆さんいいこといっぱい書いてるから、こんなとっちらかったのもたまにはありでしょうか……ということで残してはおくけど、まぁスルーしてください。


前にも書いたのだけど、連休はビールとさまぁず漬けで「げりらっパ」(名古屋限定)の、深夜ならではのアットホームかつ企画勝負(実験ものが多いんだけど、思いつきのバカさとそれを実現する熱意がすごい)の面白さに、カツ2もこれくらいやってくんないかなーとまた思いました。ほんっと、食べ歩きとかでお茶濁されても。……登山三昧だったこきさんは、次はラクな食べ歩き系をやりたいみたいですけど(笑)。


そのカツ2特集だったジョン。最近のチームバタフライおよびレイシスターズおよびフリーダム一号二号、なんか楽しいね。しばらくずっと2J萌えばっかだったけど、北海道以来、AUに興味が戻ってきました〜(笑)。