雑誌整理(拍手レス)

してて、5月あたりからのドル誌をざくざく切って処分してたんですが、ドーム10days懐かしいねー。……って写真集は見るのめんどくさくてまだ封切ってないんで(笑)雑誌だけで回想。あのー、早くDVDになりませんでしょうか。いつなんでしょうか。アリーナツアーも入れて編集するから遅れてるっていうなら待つけど。


結局、紙袋6袋ぶんwの雑誌を捨てて、本も紙袋2袋ぶんを売って、すこし部屋がスッキリしました。HDDも少しスッキリ。そうそう、長崎2を編集がてら見直したら、くじらの最初と最後で、じんくんの髪の毛の分け目が逆になってるよー。どんだけ自分でもさもさかきまわしてるのかしらん。きゅん(笑)。


あとはぐだぐだうだうだ。さま×さま、神さま、げりらっパ……と、さまぁ〜ずのDVD漬け(笑)。ああ最高だなあ三村と大竹。以下、拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございました。




20日10:00の方>ありがとうございます。そうですね、アンアンの表紙はもっと早くに出ていてもおかしくないですね。その意味ではようやく、と思いました私も。今出ちゃうのは映画のプロモとしては早すぎない?とも思いますが(笑)。あ、いまだ言われっぱなしなんですか(笑)?あからさまじゃないやる気だっていろいろあるのにね(笑)。ほんと、お仕事できちんと魅せてくれるのはすごく嬉しいことですよね。実物を拝見するのを楽しみにしております。
10:05のR……さん>ありがとうございます。そうそう、従来のその無理してる感は私も苦手でしたよ(笑)。でももちろん彼のことなんで(笑)その無理っぽさもぎこちなさも皆無のようで、それはそれで楽しみですね。みなさんが体を絶賛?されてるので、別に裸そのものには興味ないんですけど(え?)その努力っぷりを愛でてみたいと思ってます。もともと骨格に恵まれてる人だから、きちんとつくった体は美しいでしょうね。堪能してくださいね!