火星スティック稼働(笑)?

昨夜から大騒ぎだったんですねー。


インテリア特集を読むと乱れた我が家を掃除しないと!と思うので、そのブースターとしてあんあんの今週号を買ってまして(笑)。当然予告も見てたけど、まったくスルーだった。「今いちばんセクシーなあの男」ねぇ。だって額面通りとるなら映画絡みでおぐりっしゅかまつけんじゃん(笑)。思い浮かびもしなかったヨ。噂はあったそうですが、ほんとAスキーさんの情報網ってすごいですね。でも、ついこないだ向井くんの脱いだやつがありませんでしたっけ。


写真は数枚小さな画像で拝見しました。もともとアイドルとかタレントというには生々しさが勝った持ち味の男の子だから、同じ事をやってもリアリティは強いだろうね〜。彼のことなのできちんと品はあるのでしょう。私、あんあんの裸体シリーズ(?)ってあざとすぎて興味ないっつか、もともと、エロスとか色気とかは隠されてるものやさりげないものに感じるタチなので(すいませんね〜あまのじゃくで)あかにしくんに出てほしいっていう意見を読んでもふ〜んっていう感じだったのですが、願いがかなった方はよかったですね!……あ、そんな単純なもんじゃないのん(笑)?実物見るの楽しみにしてますよん。おカラダも美しそうだし☆(あとーやっぱー髪の毛のもさもさ具合をチェキ!だわ)