カステラといえば

わたしはザラメは不要派でした。おせんべいにザラメがついてるのとかも避けてたなあ。別に食べられないとかではないけど。で・も・カステラにいちばん合うのは牛乳だよねぇ!←長崎をようやくリピした人。


自身のライブショット見ました。あかにしくんは予想通りライブハウスが似合いますの〜。かめなしくんには舞台の板が似合うように。なんというか「適材適所」ということばが浮かんだ誌面でした。うむう、あれで動く絵を想像するとたまらん。


リンカーンではおきしーえむ流れませんでしたが、大竹氏も(も?)TGCに来てたんですねっきゃっ☆←だから何だ。しかし「わらしべ長者」企画でいうと、ヴィトンの財布@安達さん→Gショック@水川さん→映画のスタッフT@松ケンって、むしろどんどんランクが下がっているような気もするのだが(笑)。……リンカーン連想で、そういえばLANDSで出てほしいのはヘイ3ですね。今どんなトークスタイルなのか知らないけど、ダウンタウンとやってほしいです。意外とコバタケさんが天然で(と思えてならないけどどうなんでしょう)あかにしくんもDTさんといっしょになって突っ込み側にまわったら面白いような気がする。って、妄想は虚しいから厳禁ですな。


なかまるくんのドラマ、最初だけちらっと見たけどモロにスタジオくさい照明にびっくりした。別に内容とは関係ないんでいいか(笑)。石井Pっぽいですね。ゆっくり拝見します。そのうち渡鬼に呼ばれたらどうするなかまる。私はこまる(笑)。