拍手レス

映画のATOMの看板見たけど、ATOMがものすごく可愛くない件。だからアメリカが日本の漫画やアニメをいじっちゃだめなんだってww


さすがに旧式shuffleが満杯で、白いボディもチープなので、アップルストアにて新しいnanoを見ました。新作ニュースにワクワク→別にビデオカメラ機能なんていらね→とテンション下がっていたのですが、前モデルのマット仕上げより色出しが好み。ムラサキもブルーもグリーンもいいネ。どーせこの先もビデオはついてくるんだろうし、買おうかな……。音楽聴くだけだからshuffleの新作という選択肢もありますけど(でも色はイマイチ)。迷う〜。


あっ、まだ先だけどあかにしくんが映画雑誌に出るそうで。……雑誌祭りなのかなー。←どうも信じてない。……というわけで連休ですね。シルバーウィークって名前がださいのは何とかならんか。とにかく家を整理しなくては。あとは何もしません。終わったときに呆然とするくらい何もしないのが目標(笑)。以下、拍手レスです。またまた遅くなってすみません&レス不要との方もありがとうございました。




11日17:33のs……さん>ありがとうございます。今週は落ち着けましたでしょうか(笑)。Helpless Nightは歌詞も覚えやすいし、カラオケでも歌いやすそうですね。といってもあのグルーブを出すのはシロートじゃ無理だけど(笑)。いろいろと感想を拝見すると、thスキーの方が多いですね。あとジャニファン以外の方にも評判が良いようで、なによりでした。番宣、どうなるんでしょうね?日テレさんの映画だからどこまで出てくるのかよく分かりませんが、小林さんとの父子ボケコンビで楽しませてくれればいいですね。
13日16:25のs……さん>ありがとうございます2。そうですね、必ずOPボケがありますね。このことに限らず、みなさん生真面目な方が多いというか?見たもの聞いたもの読んだものをまんま受け取ることが多いような気がして、もちょっとテキトーでいいんじゃないかと思うことも……ってえらそげにすみません。
14日22:06のP……さん>いやいやもうありがとうございましたっ。そちらにお邪魔して書いたことの繰り返しになっちゃいますけど、毎度くつろぎすぎちゃってすみません……。え、あのフツウな感じもいいんでしょうか?だったらいーんですけど(笑)。今度はまたうちにもいらしてくださいねー。アボカドの新メニュー仕入れたので!
16日1:32の方>はじめまして&読んでくださってありがとうございます!あ、やっぱり天然だったのか……(笑)。日記拝見しましたよ。出だしでウケました。そしてすごい饒舌……(笑)。文章も(文法が)ときどき変ですね、面白いです。バインと昼ビール好き!嬉しいです(笑)。バイン話は、こんなの誰も気にしてないだろうし、と思って適当なのでちょっとお恥ずかしいんですけど……。
11:46の方>ありがとうございます。あはは、やっぱり……ジャニーズの方けっこう出てますしねぇ。ナシで願いたいですよねぇ(笑)。