しばらく潜ってるつもりでしたが。

なんだかすげぇことになってるんですか?


↑動揺しすぎてぜんぶひらがな。で、ちょっとだけ画像見たけど、ワーナーの外人さんはだあれ?日本のワーナーのひと?何も把握してないんだけどーーー。


いや、活字では何度も「全米デビューも視野に」とか読んだけど、現実になっちゃうとなんかすごすぎてよくわからないね!またひらがなだね!とにかく
あかにしくんおめでとうっす!!!


どんどん遠くに行っちゃうすーぱーすたーじなかにし(別名あくあにーしゃ)さんですが、でもまったくもって、どこにいてもじんじんはじんじんだなあと思うので、こうなったら思いっきり遠くに行っちゃえよ!と思うですよ。←動揺中でにほんごがもうだめぽ


あとはご親切なサイトさんやつぶやきさんを頼って詳細を探しにいこうっと。特に音源の話!「春」って「来年早々」じゃないし!


明日のWSはめざにゅーめざましすっきりみやねや、でよいかしら……。んじゃ。