本年もありがとうございました。

明日はカウントダウンジャパンに行こうかとのんびり思ってたらチケット完売しとった!いつのまに!……今年は大人しく家で過ごす年末にしますわ。……そしてここ数年、毎年悩むのが「来年は財布を新調すべきか否か」ww。今のZuccaのはもう6〜7年使っててボロくなってるんだが、気に入ってるのでつ。もう次のヤツ(バレンシアガのパープルの長財布)はスタンバイしてるんだけど、どうも切り替えるふんぎりがつきません(笑)。


さて、あかにしくんが日刊スポーツの映画賞をもらったとか。おめでとうございます。オールバック、私好きだけどなー←バンダナ以外なんでもオケの女なのでww。ただ踊るときはもっさもっさするのがいいので、コンでこの髪型だとちょっと悲しいかも。ま、別に何でもいいんですけど(笑)。バンデジで始まった2010年が、バンデジでめでたく締まったようで、めでたいですね。個人的にカウコン行事に興味がないので(笑)これで(出ても出なくても)あかにしくん納めかなー。今年もいろいろと楽しませてもらってありがとでした、はい。


というわけで、すっかりさぼり気味のブログですが、今年も読んでくださってありがとうございました。カツンファンにとっては色々あった年ですが、1も5も今とてもよい感じに見えるので*1良い決断だったのだなあと思っています。来年はいよいよそれぞれの道での本番だと思うので、のんびりと楽しみに拝見いたしたく。あとはファン同士があまりいがみあわないようになるといいですね。


ではでは、少し早いですがブログ納めです。どうぞ良いお年をお迎えください。わたしは借りた「進撃の巨人」を読みながらくら〜く年越ししたいと思いま〜す(貸してくれた人にやめたほうがいいっすよと言われたw)。

*1:CM見たよー。可愛かったです。やっぱり5人ってTV用にはちょうどいい人数ですね。