拍手レス。

本当にこんなダメダメブログに拍手やコメントをいただきありがとうございました。今年はみなさんツイッターに移行した年だったと思いますが、こちらは旧く地味にブログだけ続けさせていただきます。来年もぼちぼちとやらせていただきますので宜しくお願いいたします。




26日15:11のK……さん>ありがとうございます。大掃除、いかがでしょうか(笑)?今回は見送られるのかもしれないですが、近いうちに行けるコンサートがあるといいですね。毎度のドライな感想になると思いますが(スミマセン)お許しくださいー(笑)。日本のファンもその気になれば踊りまくれるはずなのでwがんばってきまあす。
23:19のH……さん>ありがとうございます。お互いたくさん水を飲んで次に気をつけましょう〜ですね(笑)。
29日18:08のD……さん>そっか、今年お会いしいたんですよね〜、ありがとうございました。蟹楽しんでください!
18:48のs……さん>今年一年、ありがとうございました。バッサバッサwwwなんでしょうか(笑)。来年もたいしたことは書けないと思いますが、よかったら遊びにいらしてくださいね。よいお年を!