あけまして

おめでとうございまし、た?……ワタクシは特にめでたくもなく、粛々と年始を過ごしております(笑)。何故かテレ朝にお世話になったなあ。年越しも池上さんとあめとーくのDVDwwで、1日は格付け、2日はとんねるずのスポーツのやつ、3日はかえれま10……というわけで、今現在たいへん焼肉が食べたいっす。カルビ専用ゴハンうまそうだった!うちから徒歩1分だった牛角がなくなって以来ご無沙汰ですが。なくなったといえば、去年一年で駅前のロイホデニーズがそろってなくなっちまったので、さいきん超不便です。日高屋は2軒もあるくせに(ぷー)。


今年はまずじんじんぱーりぃがあるので、セールでその衣装ふくめ物色してみたりも。最近はベーシックスキーにつき、APCで結構買ってしまいましたー(とほ)。あとはジャーナルとユナイテッドバンブーとROSE BUDでちょこちょこ(とほ)。ダンシャリアンへの道は遠………


ええと、こんなごった煮でユルい感じは相変わらずで、オタと名乗るにはその対象に何の執着もないというコンプレックスを抱えてますが(笑/「対象をとりまく環境」にツッコむというやり方しかできない……)本年もよろしくお願いいたします。


そうそう、1年ぶりに会った弟に「あかにしくんは第二の田原俊彦になるのかと思ってたけど違うの?」と聞かれたYOwwww!ちゃうわい。