SAYコンビナート!

どもども。コンビナートコン発表されたんですねー。ハードで男らしい企画かと思ってたら、予想より愛らしい夏祭りになりそうな(犬?パレード??ずにあぼーいずが踊りながらお手降りしまくりながら練り歩く図しか想像できひんw)。浴衣が似合いそうな催しですね。ウチワといっしょに、縁日で売ってるようなペコペコのお面5人バージョンを売るといいのでわ。そして♪僕らは出会った コンビナートで!♪と叫ぶんだね、かめたんは☆野外の夏の夜は楽しいので、みなさま楽しんでください!


なお、かめたんはズームインの後番組のレギュラーになる、に5000点ほどかけたいと思います(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000049-spn-ent


さてさて、ツイッターされてる方にちょっとした宣伝。ていじんさんがやってる「げっつ・りさいくる!」というツイッター企画があるそうで、だんでぃ坂野をリサイクルさせるためのギャグを考えてwwついったーから投稿するものなんですが、友人がつくってるのでよかったら参加もしくは閲覧してみてくださいねー。PCからもげっつりさいくる(をカタカナで)で検索するとすぐ出てきます。ナレーターがモヤさまのショウくんになっとるwww