来週の今ごろは

もうライブ真っ盛りなのですね〜まったく実感ないけど(笑)。とりあえず月曜には爪をイエローゴールドにしてくる予定ではあるのですが。というか14日だいじょーぶかな、行けるといいな。←NYのぶちトラウマが(笑)。


さて、正月話の続き。弟が「あかにしは田原俊彦なのか」とかなんとかゆってたのをばかもの!と一喝したときにww何故かおかんが「あの子、はなまるとか見ると意外と家族想いでいい子なのよね〜」とフォローに回ったのがおかしかったのだけどもw、それを聞いて、去年の今ごろの録画ものをHDD整理しがてらもいちどいくつか見てみました。改めて見るとグータン面白いな。松嶋さんの「実話っぽい」というツッコミがナイスすぎて。ああロマンチストじんじんの恋バナもっと聞きたい。あとヘイ3のランズの回のトーク。牛乳茶漬けとかカレーシュークリームとかのやつね!フリップはがすときのじんじんのリアクションが超きゃわゆすー(なんか妙に姿勢がいいんですよ)。そしてラー油ブームの今ならラーたくだってあそこまで否定されないはずwww。


というわけで、昔の歌番組中心にばっさばっさと消去して、半分空になりました。しばらくは安泰なり。


正月番組もさくさく鑑賞、さくさく消去。IPPONより言語遊戯王のほうが面白かったなー。クドカンさゆみんが参戦という、その人選だけでツボつきまくり(笑)。「桂三枝だもの。みつを」に爆笑した。ドリームマッチは優勝コンビはもちろん素晴らしかったが、やっぱり設楽さんのイジワル視線がたまらなく好きだった。


http://www.curry-nabe.com/lp/
正月にお世話になったカレー鍋。やっぱうまい。スープは激辛がお薦め!具はレタスとれんこんがお薦め!レタス、だまされたと思って鍋にいれてみて!!