拍手レス。

BSでザックジャパンの特番見ながらうってますなう。ザック様、ボーダーセーターが似合ってませんww。アルパカ槇野は最近のお気に入りなのですが(あのちゃらさがたまらんww)きょうは出ないのか、残念〜。


さて、きょうはクローゼットを整理がてらパーリーの衣装をあれこれ探ってました。ハードなロッカーものにするか、ガーリーにするか悩む所だなあ(別に誰に見られるというわけではないのにww)。一日はユナイテッドバンブーのコスモ柄?チュニックワンピにしようと思ってますが、タイツ履いても寒すぎるかしら……そして少しでも背を高くするためにww明日ブーツ用のインナーヒールを買ってこようと思うww


拍手レスです。年末ご挨拶くださった皆様、ありがとうございました。まとめてしまってすみませんが、今年も何卒よろしくお願いいたします。レスは年明け以降のコメントに。拍手くださる方もありがとうございます。




5日2:16のM……さん>お久しぶりです、ありがとうございます。ライブ、たまアリ3日と武道館2日行く予定です。あと大阪もちょこっと。←NYの反動でとにかく行きまくると意気込んでしまったです、おいおいってかんじww。Mさんはどうですか?
8日22:26のD……さん>レス不要かと思うのですが、つい(笑)。きゃべつもいいですよね。私も必ずいれますー。でもレタスも意外なよさが。生の時より甘くなります。ので、ぜひぜひ!
9日18:50のH……さん>ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。あ、もうお手数おかけしますし、現地でかまわないですよ〜!楽しみにしております^^。武道館、よかったですね!石ころは今はダイジョブなんですけど、平日だと仕事のほうがww。といっても無理矢理にでも行きますけども(笑)。