Ready?

こんばんは。このタイミングで奥歯の詰め物がとれたブログ主です(笑)。別に特に支障はないんでいいんですけどはい。さて、もう明日ですねー。日生からほぼ1年ぶりの生わんこだと思うとドチドチワクワクはちきれちゃうわ〜ん☆!…………なんてことはなく(←いつものこと)ぽや〜んと仕事してます。明日もライブの後、会社に戻って打ち合わせだし(どよよ〜ん……)。


この3日は全ステ予定ですが、寒波来てますね。寒さをしのげる場所が会場周辺にどんだけあるのかちょい怖……。土曜は中一のマブダチちゃん、日曜はフジロックリーダーをお誘い。リーダーは「話の種に見てみたいけど、雨か雪だったら家出るの嫌になるかも〜。そしたらキャンセルしていい?」とかゆーとるんでw雪はカンベンしてほしいなりよ!じんじんZeppに雨降らすの止めた男だから(だよね?)期待してるぜ!


明日は仕事で午前様になるので感想は書けないと思いますが、そんでもせめて真夜中にひと言いいたい!というような良いライブだといいなと思いますです。でわエビバデグッドラック。